1月17日(土)詳細
永らくお待たせいたしました(´ω`;)

17日の新年会詳細を以下に記しますっ

あっあと(;´Д`)すっかり年あけましたね!おめでとうございます
つづきを表示
飲みブログ( ´∀`)
このブログは飲み会に関する情報のみを取り扱うことになりました( ^ω^)

新年会の情報を取り扱う前に、inしてみたら使えそうな指?が
まだ装備していたことに気づきました

RedStone 08.12.15[00]

欲しい方はお年玉代わりにあげますので、いつでも耳してくだしあ
(inしてないけどね・・・(;´Д`)新年会で言ってくだしあ)

ってことで、新年会の情報行って見よう⊂二二二( ^ω^)二⊃
オフ会リターンズ( ^ω^)
オフ会が開催されるとのことで、とてぃさんから・・・

とてぃ( ^ω^)「幹事お願いしますね」

酒の場=ステージアの方程式が完璧に形成された感があります(;´Д`)

まぁホームタウンの開催なので、引き受けましょう!そのお役目!!

ってなことで以下に詳細をずらずらと・・・
( *・ω・)ノぃょぅ
更新は何ヶ月ぶりだろうか・・・(´ρ`)

クエ5が実装されて1週間は頑張ってましたが、比率1/2とかボコボコ誕生してるのを
目の当たりにして萎えてしまったのは事実・・・(´・ω・)

RSの楽しさって、Lv上げだったりレアアイテム探しが楽しいはずなんですが、その楽しさが
ちょっと半減してしまったなぁ・・・と思ったのが数ヶ月前でした。

まぁチャットは相変わらず楽しかったし、またオフ会とか開催するみたいなので、それには
参加します。

近況はというと、違うゲームで( ^ω^)ウホウホ楽しんでおります。
興味があればこの先もお読みください。
ラット秘密卒業(´;ω;`)
ようやくラット秘密を卒業しました。

ラット卒業

感動的瞬間をSSに収めたはずなのに、剣と盾しか映ってなく・・・(´ω`;)
今後はメインクエ3~4をマッタリとこなして、クエを終わらせたいです。

Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

