限界を超えて!
最近めっきり更新が億劫になってます・・・。
刺激的なRSを楽しむべく、今回はエンチャで盛り上がって参りたいと思います。

ブリッチで販売されているドギ タニアのエンチャント水晶はある程度までで上限が
設定されています。
GHで販売されているエンチャント水晶はより強力であるとの情報を仕入れ早速エンチャント

エンチャントターゲットは体力吸収以外のOP数値が「10」とキレイに並んだ鳳凰章です。

20070630210948.jpg

今回は力Lv5を力Lv7へ(10→20)伸ばしてみたいと思います。
事前に確保していた天上2個でいざ勝負ですっ

1回目:成功 (力+12)
2回目:失敗
3回目:成功 (力+14)
4回目:成功 (力+16)
5回目:失敗

・・・早くも手持ちの天上を全て消費です(´・ω・)

一度火が付くとなかなか止めれないエンチャ勝負
力+16では納得出来ずブリッチエンチャ場の天上を購入っ

6回目:失敗 (;´Д`)

Gメンzenosさんから天上を購入。
売って頂いた手前、直して終わりなんて出来ません(*´ェ`)

7回目:成功 (力+18)

なんて長い道のりなんだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もう、ふて寝してしまおうかと思いながらもこれでラストエンチャだぁぁ

8回目:失敗 ・゚・(ノД`;)・゚・

はい・・・。とりあえずエンチャ大会はこれにて一旦終了です・・・。
本当にふて寝を敢行しました・・・。
つづきを表示
ヒィヒィ
こんばんは。
先週はinする時間もなく、長らく更新サボっておりました。

先々週に拾ったHP効率ミスリルコートを売りに出し、なんとか借金返済の目処
が立ちました。

20070624015113.jpg

売る前に、鍛冶屋で修理費を確認しておこう ( *・ω・)

20070624015403.jpg

タカス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
異次元な品々
異次元品は人を引き付ける魔力がありますね・・・。

ブリッチにて某剣士さんの健康バイザと速度ソードブロッカーが出品されており、
露店周りは剣士さんで溢れ返っている最中、虎視眈々と入札タイミングを
狙ってました。

中でも私が注目したのは、健康2/9 火水抵抗10%のダークバイザーです。
サブから悲鳴と罵声を浴びながらも強奪して掻き集めてた全財産17.4億で
いざ勝負です。

16億頃から入札し始めましたが、全財産を投入しても20秒でさらにその上を
行く額が提示され、もはやココまでかと・・・。

しかし、諦めが悪い私はGメンから1億お貸しりて、再度入札です。

が、またしても18.4億では圏外・・・。

むぅ・・・。今更引くに引けない状況だし、通貨価値の下落から希少アイテムに還元
するのも悪くないご時世です。
更に1.5億、TOTAL 2億5千万お借りしました。

これで手持ちは19.9億です。

現状19.5億の入札額に対し、私は19.7億で祈るように入札っ

そして、待つ事5分・・・。

20070618014431.jpg

落札出来ましたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Gメンからの一言で、買わないで後悔するより、買って後悔しましょう。
の一言が無ければ、度胸が無いので降りていたかも知れません。。。
Gメンの皆さんありがとうございます。

最後に、売り主の某剣士さんからも落札後に暖かいお言葉を頂き
ありがとうございした。バイザ大切に使わせて頂きます。
ばとん受け取り
Gメン マルボロ☆さんからばとんが回ってきましたのでちょっくら試したい
と思いますっ。

 1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能
   (予測変換機能)で一文字ずつ変換
 2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
 3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
 4. まわしてきたひとの印象。
 5. 次の5人を指名。

とのこと。

お題は「しんせんぐみ」みたいですね。
※ 「ん」は2回続くので、一回省略可です。

ではさっそく、れっつらごー。

 し・・・「幸せ」「しているから」「充実」「して」「しぶとく」
    幸せ、充実と良い響き言葉が・・・w 誰宛に書いてるんだかw    
 ん・・・「ん」「ン」「ン」「N」「n」
    「ん」はネタにもなりませんね・・。
 せ・・・「生活」「洗車」「整理」「センター」「0」
    生活とか洗車とか整理とか・・生活染みてますね(;´Д`)
 ぐ・・・「偶然」「グッズ」「具体的」「グループ」「グリーン」
     まぁヘンな言葉が出てこないだけ、ましか・・・。
 み・・・「皆」「みるよ」「皆さん」「みんな」「みなさん」
    仕事メールで良く使いますからねぇ。

指令の1,2番はクリア出来ましたが、3,5番は・・・他に回す人が居まs(ry

では最後に4番を・・・。
【マルボロさんの印象】
車好きという事もあり、頼れる相談相手です。
あと必ずオッパイネタには食付いて来る、なかなかツワモノでもあります アヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)

今後ともRSを楽しみましょうb
(ノ゚ω゚)ノギル戦結果
今日のGv結果をご覧にいれます。

 刻   :6月15日 22時35分
 場所 :湿地の戦場
 対戦G:猫同盟さん

天空の城ラピュタを見ていたらGv15分前という事に気付き大慌てで
用意をしました(;´Д`)
時間ギリギリに間に合い、Gメンにはいつも心配ばかり掛けてますorz

さて、当方は9人くらいの集まりでしょうか。橋を超えてもなかなか
お相手は姿を見せず・・・。と思ったら補助の時間に差があったんですね。
大勢いるではないですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アチャさんのビットが物凄く痛く、ウチは逃げるくらいしか出来なかったです。
衝突数分でほぼ壊滅状態でした(;´Д`)

そしてそのまま決着。

gv070615_01.jpg

またの対戦楽しみにしております。



今日はGvで、ある決め事をして戦場に向かいました。
「SSをちゃんと撮る事っ」

皆様にお見せすることが出来て大変嬉しく思いますっ(゚∀゚)

20070615234537.jpg

はぃ。余裕なく死亡してる所をSSゲットです。
ドラえも~ん
タイトルから何が言いたいのか、もう既にお判りかと思いますが
RSに新機能が追加されましたね。

っ【通り抜けフープ】
ring.jpg

ではなく・・・。

っ【どこでモール】
20070615165744.jpg

まぁ便利と言えば便利ですが、G倉庫預け払い不具合が直ってもないのに
よく新機能がリリース出来るものですねぇ・・。
しかもGEM残高が正しく表記されないと言うバグも既に報告されてるみたい
ですし・・・。

けれど、何だかんだ言いつつロトBOXをちゃっかり購入してみました。

20070615170649.jpg

5個購入ですよ。どうですかっ奥さん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
結果はと言うと・・。

 魔法のボンド × 2
 rank10補充 × 1
 刃油DX    × 1
 福券      × 1

ぉ( ^ω^) 出ましたな
脳内麻薬発動と共にSS取得の存在は全て消え去ってます。

気を取り直して、福券をクリック~
福券の産物は黒鉄帽ですっ(ノ)'ω`(ヾ)
20070615172015.jpg

近々売りにでも出そうと思いますっ



さて、近日のGv結果を報告します

 刻   :6月14日 22時35分
 場所 :湿地の戦場
 対戦G:ファウンダーズさん

本日から留学にこられた知識アチャさんも加わり、10人くらいの集まりでした。
お相手も同じくらいかやや少ないくらいの人数でしょうか、最初の衝突は
橋の上でのぶつかり合いです。

事前情報では、ネクロ悪魔さんとシフ武道さん要注意との事だったので
敢えて接近しないようにしました(;´Д`)

やはり地形から一度崩されるとなかなか立ちなおしが厳しく、お相手の
BISさんが2人?だったという事で時間の経過と共に主導権を握り、そのまま決着。

gv070615.jpg

またの対戦楽しみにしております。

今日はココまで
|彡サッ
Gv結果とGv前の経緯
本日のGv結果とGv前の経緯を綴ります。

今日は仕事場近くの駅周辺で飲んでからのGvとなりました。

軽く飲む筈が2時間程飲んでしまい、家に帰ってからのGvでは確実に
間に合いません・・・。
途中駅の新橋にて下車。新橋駅前のSL広場前を通り過ぎ、安住アナが
サラリーマン早調べクイズなんてやってたらどうしようかと、ドキドキしながら通過。
そして、Gv15分前に漫喫へ・・・。

 刻   :6月12日 22時35分
 場所 :湿地の戦場
 対戦G:【桜】さん

当方は5人PT×2チームに分かれての参戦です。
お相手の印象は全キャラクタが居るくらい豊富で範囲・物理・支援・足止め
ディスペルとバランスが良いギルドさんでした。

本日は外からの参戦ということもありSSは有りませんが、前半の衝突で
こちらが点数を優位に進めるも中盤に逆転/終盤にはダメ押しで、結果
1500点くらいの差がついての敗北です。
久し振りのフルタイムGvだったので、とても楽めました。

またの対戦楽しみにしております。



以降は自らの反省を・・・。

支援職の方々には毎回迷惑ばかりで・・・。
普通であれば、幾回死んでおかしくない状況でした(;´Д`)
Gv装備の改善を図るべく、Gv装備未来予想図でも妄想しながら今日は
爆睡したいと思います。

多少速度を落してでも安定した生命力を確保する為に、現状の体装備で
3フレ維持のバディを4フレに落としHPセーフにするのが近々の目標です。
20億近辺なら遠くないと思いますが、お金を揃えた頃には更に↑に値上がって
たり・・・(´・ω・)

HPをある程度確保したら、値段に合わせての装備は以下の通り。
下に行くほど高価となりますかね・・・。

  1.Nソードブロッカー + Nアンチチャージ
  2.速度ソードブロッカー + 健比アンチチャージ
  3.速度SB + 健比アンチ + 運比敏捷比靴

現状の予算では、2番の時点で既に妄想未来予想図突入です(´ρ`)
速度SBにしなくても4フレ維持ですが、狩りで兼用出来るので欲しい品では
あります。

もし仮に異次元チャンスが訪れるのならば、前回速度SBに失敗しているし、
ステによる回避恩恵の運+敏捷比率靴の作成ですか(´ω`;)

あくまで妄想です。
Gv結果
本日は土曜日という事もあり、早めの時間帯にGvとなりました。

 刻   :6月9日 16時35分
 場所 :湿地の戦場
 対戦G:鷹の団さん

早めの時間帯ではありましたが、1PT程Gメンが集まりました。
お相手も1PTくらいでしょうか。

開戦早々に中央の橋にて衝突。このMAPは1本道なので戦略より、正面からの
ガチンコ勝負になりやすいですよね。

勢いで雪崩れ込んで、そしてそのまま決着。

gv070609.jpg

またの対戦楽しみにしております。

端境期-ハザカイキ
こんばんはっ。人生の端境期に立たされているステです。

街をふらふらとうろついていると、自らを象徴するDXUを発見!

DXU_01.jpg

<説明>
「新麦が出る時までの超え難い峠という意味で、古い穀食はほとんど
無くなり、麦はまだ熟しておらず、農村の食料事情で一番困る時期」

そうそう・・・。物事が入れ替わる時は何かと大変ですよね(*´ェ`)


・・
・・・
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

装備の説明じゃなく、名称の説明ですか!!



さて、近況Gv報告ですっ

 刻   :6月5日 22時35分
 場所 :湿地の戦場
 対戦G:リアル・ワールドさん

日常のストレスが溜まっているのか、Gメンが15人も集まりGv前チャットも
盛り上がります。
お相手は1PTくらいでしょうか。場所も加勢し初期の衝突で優位に立ち
そのまま人数差で押し切り、無事勝利。

gv070605.jpg

いつもなら人数差で逆の立場なのですがね・・・。
またの対戦楽しみにしております。
狩場移行
zinから非zinの狩場へ移行しました。
zinを狩っていても良い物落ちないし・・運ステもリアルラックも低スペックです。

とある日、モリネル内周にて石弾の後ろにU発見(*゚Д゚)
what_U_02.jpg

・・・

20070604233910.jpg

バイパー様でしたか(´・ω:;.:...
よし、怒りに任せて狩場移行だっ( ^ω^)

狩場をモリネル1F内周からスウェブ地下のオーガに移し、オーガ様のホームラン性の当たりを
肌で感じ取っている毎日です。



お馴染みの「ネタが無いなら自らを晒す!」今回はステータス編です。

20070604234934.jpg

このステータスは前回に晒した狩り装備でのステータスです。
結構いい加減なステータスなのでツッコミ所満載ですが、適当に眺めてやって下さい。

知恵は鳳凰章装備前提の60まで上げていたのですが、装備品の知恵OPにて
見事に中途半端です。

運は800↑を目指していたので一先ず安泰ですが、今後の事を考えちょくちょく振り
たいと思います。
今後のLvUP分ステは、知恵を100↑にした後、力+3/運+1 or 力+2/運+2 を
その日の気分で振りたいと思います。

いい加減ではありますが、妙案が思いついたらいつか再フリでもしてみます(´ω`;)
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

