秘密メモ2
秘密ダンジョン詳細を纏めてみました。

 ・Lv帯
 ・秘密ダンジョン名
 ・場所
 ・経験値

経験値等の情報はは某掲示板からの引用させて頂きました。
補完されていない箇所は時間を見つけて更新したいと思います。

誤ってる点があるかも知れませんが、参考程度に見て頂ければと思います( ´∀`)ノ

⇒ 秘密ダンジョン一覧表
秘密ダンジョンって・・・
秘密ダンジョン実装してはや3日。
なかなかLv帯が覚え切れません(´ρ`)

困った時は、古都の噴水右上(83.73)にいるジョン・マルコから秘密ダンジョンの
適正Lvを聞き出す事が出来ます( ´∀`)

John.jpg

適正Lvはどこの情報サイトでも散々既出ですが、忘れないようにメモっておきます。

 Lv: 1~ 15 コボルト洞窟の隠されたアジト
 Lv: 5~ 20 枯れ井戸の隠された迷宮
 Lv: 10~ 20 地下水路 B1の腐った死体場
 Lv: 15~ 30 地下墓地の隠された迷路
 Lv: 20~ 35 狼巣窟の隠された通路
 Lv: 20~ 35 ギルディル川沼地洞窟の隠された孵化場
 Lv: 25~ 40 蟲巣窟の隠された洞窟
 Lv: 30~ 45 路上強盗団アジトの隠された隠れ家
 Lv: 20~ 50 テレット・トンネルの隠された洞窟
 Lv: 45~ 55 ハノブ高台望楼の隠されたアジト
 Lv: 55~ 65 旧レッドアイ研究所の隠された通路
 Lv: 55~ 70 ミスリル鉱山の隠された鉄鉱
 Lv: 65~ 80 オーガ巣窟の隠された監獄
 Lv: 65~ 80 鉄鉱山の隠された崩壊地域
 Lv: 70~ 90 スマグ地下道の隠された地下迷宮
 Lv: 80~100 警備兵墓の封印された魂の迷宮
---------------------Lv100 以降-------------------------
 Lv: 70~105 タトバ山の崩れた炭鉱
 Lv: 75~105 リザードの洞窟
 Lv: 85~105 ブラッドオーガの洞窟
 Lv: 90~110 シーフギルド倉庫の隠された部屋
 Lv: 90~110 麻薬巣窟の隠された研究所
 Lv: 80~115 廃坑の隠された金鉱
 Lv: 95~125 傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋
 Lv:100~130 イフィリトの棲み処
 Lv:125~165 トワイライト滝の隠されたアジト
 Lv:130~170 ハノブ南側望楼の地下洞窟
 Lv:150~190 魔法傭兵の呪われた亡者の安息所
---------------------Lv200 以降-------------------------
 Lv:160~200 河口ダンジョンの隠された宝物部屋
 Lv:190~230 ソルティーケーブからの脱出
 Lv:195~235 呪いの墓に建つ呪われし塔
 Lv:225~265 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
 Lv:250~290 過ぎし栄光の展示場にある遺物保管所
 Lv:260~300 キングクラブの巣
---------------------Lv300 以降-------------------------
 Lv:290~310 ハイランダー・ケーブの堕落した部族
 Lv:290~330 黒い魂の封印場所
 Lv:340~360 レッドアイ特殊エージェントのアジト
---------------------Lv400 以降-------------------------
 Lv:355~405 フォーリン望楼の隠された地下監獄
 Lv:450~490 ダークエルフ王宮の隠された倉庫
 Lv:450~500 スパインホールのミステリーゾーン
---------------------Lv500 以上-------------------------
 Lv:500~550 呪いを受けたミズナの洞窟の隠された地下迷宮
 Lv:535~585 名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら
 Lv:550~600 ヘソパルの洞窟
---------------------Lv600 以降-------------------------
 Lv:580~620 モリネルタワーの隠された研究所
 Lv:600~640 ビッグマウスダンジョンのラットキング区域

現在のLv帯はzin狩場がないので、秘密へ入りびたりになりそうです。
お金の事は深く考えないようにします(*ノωノ)
GH争奪戦
久し振りの更新です( ´∀`)ノ

さて、昨日はGHLv2を掛けた防衛戦でした。
結果から言うと・・・。

20070723000700.jpg

裸婦像から床の間にいるおじさんに変わりました(´・ω・)

落ちることが無いので、Lv1も気楽ですがね・・・。
また来週頑張ることにします。
昨日のGv&攻城戦
掲題に挙げたとおり、昨日はGvと攻城戦のダブルヘッダーでした。
そろそろ心臓集めの狩りをしないとなぁ( *・ω・)

■ダブルヘッダー第一試合-Gv編

 刻   :7月14日 20時30分
 場所 :Cross Counter
 対戦G:UNBEATABLEさん

今日の新撰組Gメンは11名。
Gvで弾みをつけて、攻城戦に挑みたいものです。

最近負け込んでるので、心臓をいつもより多めに持ち込んで参戦です。
開始直後、中央にて衝突。お相手は当方より若干人数が少なかった為、
やや押し気味で勝負は進みました。

倒れた方と重ねられると、タゲが合わなくなるんですねぇ
そうとは知らずに心臓投入しまくりでした(;´Д`)

得点の背景が暗いけど、暗闇に掛かっていることは秘密です( ^ω^)

gv070714.jpg

またの対戦楽しみにしております。



■ダブルヘッダー第二試合-攻城戦編

そろそろSSを撮る癖をちゃんとつけなくちゃいけませんね・・・。
SS無しでどこまで伝わるか判りませんが、報告をどうぞ( ´∀`)ノ

 刻   :6月15日 23時00分
 場所 :VSランク2 Map
 対戦G:Zebraheadさん

GH実装2週間後にGHLv2を取得してから早3か月・・・。
ようやくGHLv2への挑戦権を取得し、参戦できました。

Gv参加メンバに加え、攻城戦から参戦したメンバも加わり、大所帯での攻城戦
となりました。
中央に位置する攻略ポイントを撃破し、早々にギルド紋章へ突撃っ。

ギルド紋章破壊し、無事GHLv2を奪取です。

20070715144042.jpg

早速GHの裸婦像を拝みに(ノ)'ω`(ヾ)
来週は防御側or攻撃側なのか・・拝める日々が続く事を祈ります。
攻城戦
借金返済まで残り4億ですが、アイテムを売り尽くしたので返済の目処が
立ってません・・・(´ρ`)  こんばんは。

さて、明日はGHLv2を賭けた攻城戦となりました。
私たちはGHLv1からの挑戦なので、攻撃側での攻城戦です。

過去にも攻撃側での参加はありますが、バグで扉が開かなかったりと・・・
何気に今回は攻撃側初体験です。

事前にGvもあるので、明日は楽しいRSの一日になりそうですっ。
では明日にでも、結果を書き込みします。

オヤスミナサイ
|彡サッ
借金すぱいらる
モンスターハンターフロンティアで3D酔いして、やっぱりRSだなぁ~と思う今日のこの頃。
こんばんは。

今日はGメンの某テイマさんが某シフさんの引退露店で売りに出されたHPセーフを購入
するとのことで、代理で私がHPセーフの入札を任される事に。

最近はロトDXキャンペーンの影響から、異次元が値下がっていることもあり、結構
安値で防御+10/HP96%のセーフを購入出来ました。
結局、18.5億で落札です。 (*゚▽゚)ノ★+☆【オメデトウ】☆+★ヾ(゚▽゚*)

そんな最中、アリアンでまたしても魅惑の叫び売りの声がっ

! HPセーフ+9 HP94% 耳売りします。現在10億です。

皆さん異次元成功してるんですねぇ(´・ω・)
憧れの逸品
漢臭い裸グラフィクが予想以上にGメンに定着していた事が判明した
今日この頃です。

GメンとてぃさんがPC不調により、当分in出来ない状況という事なので、
憧れの逸品をお借りしました。

20070704015825.jpg

なんとHPセーフですよ。

とてぃさん復帰までの間、大切にお借りします( *・ω・)ノ
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

