近況など
お友達テイマ、らち○くんがルインをドロップしたので、羨望の眼差しで
話を聞いていると。

 らち○ ( `ー´)「貸してあげるよ」

ウホ( ^ω^)たまには良い事言うね。

シフ装備

せっかくお借りしたので、価値を高めてお返ししないと、と思い。
現在は闇攻撃Lv2までエンチャ済みです。



昨日、GHLv2を掛けた攻城戦でした。新撰組はLv1からのチャレンジャーです。
集まりは9名ながらも、お相手も同等の人数くらいではないでしょうか。

攻城戦

攻められっぱなしで崩されないようにと思い、私は対人への攻撃です。
殆ど紋章は攻撃してませんが、バランス良く攻められたと思います。

そういえば、この攻城戦前のポイント戦では、初めて500万点を叩き出せました。
まだまだ確認する箇所がいつくかありますが、コンスタントに高得点を出せるよう
頑張りたいと思います( ´∀`)ノ
捕ったど~
つい先日、ドSテイマらち○くんから耳が来て

 らち○ ( `ー´)「ダークエルフ王沸いてるよ!」

との情報が・・・。

いざ現場に急行ですっ。

壁際から王の生態を観察しつつ、作戦を練りました。
体力をファミでガリガリ削ってもらって、ドドメは心臓パラでゴチソウサマ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

完璧な寄生作戦です(・∀・)

が、王はタゲを私に移すと怒涛な攻撃を仕掛けてくるじゃないですか・・・
1回目は王に狩られてしまい・・・(;´Д`)

再挑戦の2回目でなんとか狩ることができました。

王

ダークエルフ王を倒したものの、ドS王らち○くんに蹂躙される日々は続くと思われます(;´Д`)
借金返済(ノ゚ω゚)ノ
7月初めに購入したHPセーフの借金も残すところ@4億でしたが
黒鉄帽が430Mで売れたので、一気に完済しました。

完済

次なる目標ですが、サブシーフもお年頃なので、そろそろルインでも買って
あげたいのですが、ルインは値下がり傾向だし・・・。

値を見つつ、トランLvまでクエボーディングで我慢するかな(´・ω・)
リベンジマッチ
最近、秘密で知り合ったテイマさんとスパイン秘密へ突入しております。

24時発の秘密が終了した折、遺跡イカでソロれるかを検証したいとのと・・・。
25時回ってるのに「当然暇でしょ?」とか(;´Д`)

Sなテイマさんに対し、私はMなので断ることも出来ずに着いて行くことに・・・

近道へGO
近道PT行ってきましたっ。
ビホPT(キャンサー気孔:Lv95~100)以来です (ノ∀`)

基本青POTがぶ飲みパラ狩りですが、上位DX品が出るので、昔みたいに
借金してまで近道へ・・・なんて事にはならないのは助かります。

支援職のお陰でサクサク狩れ、効率良く狩ることが出来ました。
秘密&近道で魔のLv帯も何とか越せそうな気がします。

近道PT


平行してサブシーフも育てて、ようやく呪い秘密を卒業Lvです

呪い秘密

生粋のソロッターでしたが、MMORPGの醍醐味にようやく気づいた夏でした・・・(;´Д`)
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

