久しぶりの更新(;´Д`)
メインでは秘密一直線で、狩りらしい狩りすら行っておらず更新が滞っておりました(´・ω・)
しかし、あと10日程でスパイン秘密卒業出来そうな雰囲気です。

メインでのネタ作りにでも、ふらっと露店を回ってハードフィストを78Mで購入。
さっそくエンチャターイム( ´∀`)ノ

ダメハード

ガクガク画面を連射でSS撮ってやろうと望んだのが吉と出たようです( ^ω^)
何気にダメハード一個も持ってなかったので、大切に使うとします。



その後のサブシーフくんと言えば、いつの間にかトランLvまで育ちました。

トラン

釣ってからのDFが爽快なこと・・・(・∀・)
単体職のメインでは得られぬ快感です。

ドロップではUはショボイものの、透明指やフルヒフルチャのオンパレードで嬉しい限りです。
トラン卒業までは秘密お預けにしたいと思います(´ρ`)
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

