初DXU(´;ω;`)
巷ではDXUがちらほら見かけます。
しかしながら、ようやくDXUがドロップしました(´;ω;`)待ってたよ・・・

初DXU

ぉぅ SDXUじゃないか( ^ω^)

パッと見は杖かと思いましたが、モリ2Fの蠍は杖落とさないし・・・。何だろう

槍でしたか( ´∀`)
アンイールディングスタッフ

装備Lvががが・・・クリア間近ですね(´ω`;)OP解除しても装備Lv771だそうです。。
いざ異次元勝負(´∀`)9 ビシッ!
ブログ更新連チャンです。どうみても更新タイミング偏りすぎでサーセン。

最近の狩場はモリ2Fですが、如何せん攻撃が当たらないんです。
その理由は敏捷が201じゃないか\(^o^)/

足を敏捷靴に変えれば攻撃もHITしますが、運が下がるし期待したほど命中率もあがらず。
しかも同じステ分運が下がっちゃいますしね・・・。

そこで異次元です(´∀`)9 ビシッ!

素材は今まで狩りとGvで使用していた運比率靴と敏捷比率靴です。
20071123001750.jpg


20071123001759.jpg

最近Gでは、私のお祈りシマーを掛けてもらうと異次元成功率100%と言う都市伝説ががが

本人がその恩恵を受けて無いのも・・・w
こうなりゃ自分にシマーです( ^ω^)

さて、都市伝説は如何ほどに・・・。
交ぜます!


ウハスwww都市伝説リターンズ Gメンの異次元を含めて4/4成功ですがwww
20071123002231.jpg

よし、お祈りシマーは今後有料化だお( ^ω^)

足だけでステが350稼げるのは素敵です。
成功後、らちかくんの花火が涙でぼやけて見えなかったのは内緒です(´;ω;`)花火アザース
ペット実装(´ρ`)
ペット実装されてから、最初は頑なに「買うものか」と思ってました。

だがしかし。

ネタが無いからペット買いました・・・。

光です( ^ω^)
pet

シュトラ防具店で冠を喰わせてLv30。進化完了!
神霊100%でスキルレベル+1。ミニデバインアーチはスキル+6になりました。

剣士/戦士では、この恩恵はどのように作用するのか。パラダメを例にあげてみます。

光ペット非活性時は以下のダメで
スキル+前パラ


活性後はこのようになりました。
スキル+後パラ

ダメが300近く上がるとは・・・。Gvではアーチの恩恵も受け、パラ9分身が可能となります。
病み付きになりそうです(´ρ`)

戦士でもレイジとハリケンの獲得CPが増加してウマウマですし、物理でもスキルLv+の恩恵は多大ですね。
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

