ネタ無しドロップ無し(;´Д`)
最近メインのステージアくんはポタ出しの狩りのみで、サブテイマでトランに通うくらいです・・・(´ω`;)

そんな折、最近気付いたことをネタとして上げますっ

モンスター鑑別士欄です。

鑑別士

気付けばRSクリアしてました(;´Д`)

GEM欄です。

にんじん

本国では人参アイコンがあったんですが、GEM欄の事だったんですね・・・。
SHOPの右に転がってる人参が(´ω`;)

以降はブログ始めた当初に記した装備&ステからそれなりに変わってきたと思うので、晒してみます。
つづきを表示
(´;ω;`)ウッ…
ダークエルフ王宮で知り合って以来、ドS振りを如何なく発揮し楽しませてくれたお友達が
とうとう引退するとのこと・・・。
彼曰く、装備品は預かっておいてとのことなので大切に保管しておきます。
預かる=引退では無いと思ってますが、らちかくんの気質から、他者に気を使わせない
ように言ってる様な気がしてなりません・・・。
本当に戻ってきてくれるのかが気掛かりです。

最後交わしたトークSSを貼っておきます。チャットしにふらっと戻って着てくれる事を祈ってます。

らちかくんとの会話

テイマ装備品大切に扱うよ・゚・(ノД`;)・゚・
2008年RS( ^ω^)
あけましておめでとうございます。

今年一年のドロップを占う、初Uドロップに期待を寄せていると・・・。

2008初U

ゴアでした(´ω`;)
ドロップはこんな調子で一年過ぎてゆくのかな・・・。

そして、運営からも年始の挨拶がありました。

正月挨拶

はい。あけおめ。
某掲示板もRS2の話題が盛り上がってますが、RSは進化出来るんでしょうかね?



丁度、手持ち金額が異次元を買えるくらいに貯まったので、異次元でも行おうかと考えて
いたところ、Gメンから格安露店情報が・・・。17億即決の速度ソードブロッカー(・∀・)

防御力+3の最高補正に、攻撃速度+20%、ダメ+10%と速度ダメともに最高です( ^ω^)

速度ソードブロッカー


zenosさんから7億の借金をして、9億+7億の16億で耳をしたところ・・・。

2008初売買

16億で譲って頂けました(´;ω;`)
今年一発目の大きな買い物ですが、大満足な買い物です。
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

