ラット秘密卒業(´;ω;`)
ようやくラット秘密を卒業しました。

ラット卒業

感動的瞬間をSSに収めたはずなのに、剣と盾しか映ってなく・・・(´ω`;)
今後はメインクエ3~4をマッタリとこなして、クエを終わらせたいです。

オフ会の予定( ^ω^)
24時を過ぎた頃から新撰組のチャット欄が騒がしくなるのは良くある事です。
そんなチャットの流れから、オフ会の話がチラホラと・・・。

過去にもオフ会の話は出るものの、何だかんだで煮詰まらずにお流れになってましたが
今回は関東在中のGメンを中心にオフ会を実施することにケテーイしました(・∀・)

  日時  :5月2日(金)or9日(金) 19時~
  場所  :東京-品川
  参加者:現在の所、ステ/うにょさん/とてぃさん/ショウさん/アストロさん
       ※ 参加希望の方はコメント欄か耳にて、どしどし受け付けております。
       ※ 開催日の2日or9日は確定し次第、ブログに公表致します。

幹事は僭越ながら私がやる事になりそうです( *・ω・)

今までは画面を通じての交流でしたが、実際にお会いするのがホント楽しみです。
マターリと飲みまっしょい!
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

