( *・ω・)ノぃょぅ
更新は何ヶ月ぶりだろうか・・・(´ρ`)

クエ5が実装されて1週間は頑張ってましたが、比率1/2とかボコボコ誕生してるのを
目の当たりにして萎えてしまったのは事実・・・(´・ω・)

RSの楽しさって、Lv上げだったりレアアイテム探しが楽しいはずなんですが、その楽しさが
ちょっと半減してしまったなぁ・・・と思ったのが数ヶ月前でした。

まぁチャットは相変わらず楽しかったし、またオフ会とか開催するみたいなので、それには
参加します。

近況はというと、違うゲームで( ^ω^)ウホウホ楽しんでおります。
興味があればこの先もお読みください。


最近のゲーム事情は・・・種類で言うと、FPS(First Person Shooting)にハマってます。
意味は「一人称視点シューティングゲーム」ですかね?

ゲームの名はCross Fire(クロスファイア)です。世界各国の特殊部隊出身者たちで構成された
傭兵組織の争いを描いたFPSです。

プレイの種類は「チームデスマッチ」「チームマッチ」「ゴーストマッチ」の3種類あり、テロ鎮圧傭兵部隊
「Grobal Lisk(グローバルリスク)」と国際的テロリスト部隊「Black List(ブラックリスト)」の2部隊に
なって分かれます。

それぞれのチームに分かれて、銃撃戦を繰り広げる「チームデスマッチ」。爆弾設置と解除を
行う「チームマッチ」。最後の「ゴーストマッチ」では他のFPSにはないモードで、BL側は透明
(移動時はブラー)になり、ナイフonlyで忍び寄る、またそれに立ち向かうGL側と・・・
まぁ要は戦争物のゲームですな・・・(´ρ`)

MMOと違い、プレイヤースキルが8,9割を占めるのかもしれません。
武器の特性はあるものの、自分に合う武器を探し慣れて使いこなせれば、楽しさ倍増です。

友情出演でアストロ氏
Crossfire20080714_0002.jpg


チームデスマッチではひたすら打ち合うのみ!
Crossfire20080813_0005.jpg


チーム戦略が重要なチームマッチ
Crossfire20080813_0007.jpg


見えない敵との戦い!ゴーストマッチ(画面上ゴーストは居ませんが・・・)
Crossfire20080813_0011.jpg


相変わらず名前はステージアで通してます( ´∀`)グラは女性キャラですが・・・

あと、RSで知り合ったらちかくんが設立したクラン「ヴぁ☆sh」に入隊してます。
HPからクラン検索すると個人戦跡とか見れますので、暇だったら見て下しあ( ^ω^)
Kill/Deathの割合は1.0を下回ってますが・・・気にしない!!

Comment

管理人にのみ表示する

おっぱい
装備ください!!
こんヴぁんヴぁ | URL | 2008/08/18/Mon 00:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

