飲みブログ( ´∀`)
このブログは飲み会に関する情報のみを取り扱うことになりました( ^ω^)

新年会の情報を取り扱う前に、inしてみたら使えそうな指?が
まだ装備していたことに気づきました

RedStone 08.12.15[00]

欲しい方はお年玉代わりにあげますので、いつでも耳してくだしあ
(inしてないけどね・・・(;´Д`)新年会で言ってくだしあ)

ってことで、新年会の情報行って見よう⊂二二二( ^ω^)二⊃


新年会の詳細

■日時   :1月17日(土)18時~    ボーリング大会
                19時30分~22時30分(3時間制)
■集合場所:東京都 JR品川駅改札の時計台
■予約人数:9名

今のところこんな感じですが、予約状況により多少変わるかもです・・。
飲み屋はいつもの飲み屋ですが・・(;´Д`)3時間制はマッタリできていいかもなんですよねぇ

今週にでも予約しておきますので、予約完了したら再度UPしておきます(`・ω・´)

|д・)ではまた

Comment

管理人にのみ表示する

スポーツパフェヽ( `・ω・´)ノ
ステさん毎度ありがとーっ(・∀・)
ぎゅうにく中心で 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うにょ | URL | 2008/12/17/Wed 23:14 [EDIT]
さすがステさん!毎度お世話になってます( ^ω^)
また暇を見つけてはインしてくださいw
とてぃ | URL | 2008/12/18/Thu 22:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

