1月17日(土)詳細
永らくお待たせいたしました(´ω`;)

17日の新年会詳細を以下に記しますっ

あっあと(;´Д`)すっかり年あけましたね!おめでとうございます


新年会の詳細

■日時   :1月17日(土) 18時集合:移動後、ボーリング大会
                 19時30分~22時30分
                 「隠れ家ごはん 月の宴 品川東口駅前店
                  ぐるナビHP参照 →http://r.gnavi.co.jp/a444706/
■集合場所:東京都 JR品川駅改札の時計台
■予約人数:10名

待ち合わせ場所はいつもの時計台です( *・ω・)

1次会のボーリングですが、ボーリングを予約したところ割高になることが判明しました・・。
ボーリングはレーン時間貸しなので、予約はヤメてフリーのお客で突入したいと思います。

2次会の飲み屋は新撰組御用達の「月の宴」ですっ
幹事の手抜きじゃないかと言う噂は日本酒片手にゆっくり聞きますお( ^ω^)

Comment

管理人にのみ表示する

いつもありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

またステさんの華麗なボーリングが見れるんですねo(^-^)o
ネクロン | URL | 2009/01/13/Tue 00:41 [EDIT]
予約ありがとうです!
またみんなに会えるの楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ☆
りーりあ | URL | 2009/01/13/Tue 22:35 [EDIT]
幹事ありがとうございますー!
ボーリングのために爪切っときます^^
公孫樹 | URL | 2009/01/14/Wed 00:08 [EDIT]
さんきゅーとーきょー!!!!1
れいちゃん | URL | 2009/01/14/Wed 10:28 [EDIT]
予約[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*'ω'*)ノ゛
ボーリング行きたかった(つд⊂)エーン
静岡で法事あるので何時に終わるかわからないです><
でも7時半には流石に間に合うと思いますうう><
ラズベリ☆ | URL | 2009/01/16/Fri 15:49 [EDIT]
こんにちわ!楽天ブログから引っ越してきた村の神様です!!
よろしくおねがいします(`・ω・´)ゝ
http://aimeblog.com/yuka0816/
村の神様 | URL | 2009/03/27/Fri 00:02 [EDIT]
キーロガーに気をつけて
村の神様のコメントURL先ウイルスページなので
IP拒否して削除してください!
通りすがり | URL | 2009/03/30/Mon 14:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 01:18
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

