オフ会の予定( ^ω^)
24時を過ぎた頃から新撰組のチャット欄が騒がしくなるのは良くある事です。
そんなチャットの流れから、オフ会の話がチラホラと・・・。

過去にもオフ会の話は出るものの、何だかんだで煮詰まらずにお流れになってましたが
今回は関東在中のGメンを中心にオフ会を実施することにケテーイしました(・∀・)

  日時  :5月2日(金)or9日(金) 19時~
  場所  :東京-品川
  参加者:現在の所、ステ/うにょさん/とてぃさん/ショウさん/アストロさん
       ※ 参加希望の方はコメント欄か耳にて、どしどし受け付けております。
       ※ 開催日の2日or9日は確定し次第、ブログに公表致します。

幹事は僭越ながら私がやる事になりそうです( *・ω・)

今までは画面を通じての交流でしたが、実際にお会いするのがホント楽しみです。
マターリと飲みまっしょい!
Seventeen & 初体験(*ノωノ)
タイトルを見て ぉ( ^ω^) と思った方。
ご希望に添えないことを予め謝っておきます(´・ω・)

さて、タイトルで何が言いたかったというと、そろそろお年頃なので装備を新調しようと考えておりました。

昨日時点でLv623の片手剣装備は何が良いのか・・・。ちょっと先の装備も考えて、以下の
3点から選択しました。

 ① 秘密卒業と共に、バッチ購入オメ スキルレボリューション(1.0秒剣 装備Lv670)
 ② 現在のLvで装備可能な デボーンナイフ(0.75秒剣 装備Lv581)
 ③ ちょっとLv足りないけど ゲナワム拾七(0.75秒剣 装備Lv628)

0.9秒剣は、ストームオーバーロード以降、哀咽剣まで装備Lv120↑も開いてしまうし、
感性にビビっとくる剣がないんですよねぇ・・・。

ということで、今回はお手ごろ価格で

ゲナワム17

ゲナワム拾七にしました(=゚ω゚)

命中率は最低補正の+1%ですが、まぁ最高で+3%ですし、450Mにまけてもらったので
これで生活してみたいと思います。

ちなみにLvが@6で装備可能でしたが、装備初心者バッチをコッソリ買ったのは秘密です|д・)
・・・タイトルのなにが初体験だって?バッチでしたっ|彡サッ
不注意(´・ω・)
P戦に向かう前、自動リロ装備が無いGメンが居たのでダメ自動リロハードフィストを露店で渡そうと
露店を開いたところ、Gメン以外に完売という・・・(´;ω;`)ウッ

ウチはGHLv2だったのですが、他のGのLv2ホールで私の露店が見えちゃったんでしょうかね。

私の不注意だったので諦めてます・・・。いい勉強になったと解釈しよう(`・ω・´)
チャオリーン\(^o^)/
ようやくウチのPがLv100を迎えることが出来ました(´;ω;`)ウッ…

鍛冶屋と間違えて武器を食べさせたり、アイテムを移動した勢いでスキル+ボタンを押したり・・・。
まぁ皆さんもやってますよね・・・?

残余スキルポイントも中途半端な+2だったので、ウエートトレーニングだったりしてますが
餌やりから開放されると思い、ホッとしてます。

チャオリン
近況( *・ω・)ノ
この季節は花粉症の方は大変ですよね(´・ω・)
私も花粉症なので、飲みクスリと目薬とダブルで使用してますが、飲みクスリが
もの凄く眠くなるので、in時間の少なめです。こんばんは。

前回はDXUが出ないと、嘆いてましたがチラホラと出たのがこちら。

DXU2

まぁどちらも高値で売れませんが・・・。

あと、ラット秘密ではラットキングくんに攻撃がなかなかあたらないんです。
切実な悩みを解消すべく、放浪のメロディーを買い込んで、突撃しました。

がしかし、バイザー装備の方が当たるという罠ががヽ('A`)ノ ヴァ
結局の所、吸収イラナイので鳳凰を運比率骨首に変えて命中率補正↑で
それなりでした・・・。

誰か放浪買い取ってくだしあ(;´Д`)
Copyright © 3度の飯よりハリケン好き!. all rights reserved.

